ニンジンもしゃもしゃ健康ブログ

メイプルの日常を書いていこうという、うさぎのブログ

Entries



OHISA!!

すっごい久々の更新ですw

最近は斬りをやめてヒーローをやってますw

なので資金集めの為に斬りの武器売ろうかと思います!

WMで希望とります

希望があった場合は↓に書き込んでいくのでコメくださいw

カルマは此方が負担します

140武器

即決.....18kp
現在の希望額.....10kp

('

どうも!

毎度おなじみ、みんなのアイドルうさぎさんですっ☆キラ

最近更新してないと思いましたよね?

ボクもそう思ってましたw

昨日更新をしようと思ってたんですが忘れてしまい夢ではブログを更新している夢をみていましたww

なのでこれからはそんな夢を見ないようにしっかり更新していこうかと思いますっ!

忘れるのはしょうがないよね?人間だもの!

ニンジン

1月17日PM22:06

書くことがとくにありません。

でもたまに更新しないとあれなんで一様更新しときますw

今日はLv上げてからやることがないので道場してました(^O^)

1回戦目・・・

無題

パンダのHPをここまで削り死亡。

パンダ

2回戦目・・・

みごと倒しました!!

パンダ2

以上!

今日のメイポ活動日誌でした!

またみてねーノシ

おめでたっ!

昨日のことなのですが大変なできごとがっΣ( ̄口 ̄*)

結果から言わせていただくと・・・

『なんと!』『なんと!』『なんと!』炎陣くんとゆきちゃんが結婚を!!!

あまりのできごとに口がパクパク状態でしたpq

結婚式の会場にいくとたくさんの人が!!

結婚式の炎陣くんとゆきちゃんはこちら

↓炎陣くんとゆきちゃん↓
炎陣くん+ゆきちゃん

おめでたですね!

まさかあの炎陣くんが結婚するとは・・・

これはもぉボクも結婚するしか!

げふんげふん

まぁ最後に一言いわせてもらうと・・・

末永く爆発しろ♪

炎陣くん+ゆきちゃん+うさぎ

Σ( ̄口 ̄*)

こんばんわ^^

久しぶりの更新ですっ!

いきなりですが・・・

「うさぎの夢」くんが140になりましたー!!

イェーイ!!ドンドン!!パフパフー!

そして低火力で頑張っていたこの私ですが・・・ステAが6k程度から14kまでアップしました!!

まだそれでもks火力ですけどね

いやぁうれしいっ!

これからはLv上げよりも装備強化を中心にやっていこうかと思っています^^

それではまたノシ

ニンジン

左サイドMenu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

月別アーカイブ ▼

カテゴリ ▼

カウンター ▼

右サイドメニュー

